ひろきさんの「ピグ部屋マンション部」 | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

部屋じまん部 ぱーとⅡの「ひろき」さんが、
ピグ部屋マンション部
という部屋部活を始められています。
規約が運用されるまえから、はやくも報告いただきありがとうございます^^


ひろきさんの部屋作りのセンスはすばらしいものがあります。
部屋じまん部パートⅡにお誘いしたのも、他に見たことのない配色をされおり、オリジナリティーある部屋を作られていたからでした。
すると、あれよあれよという間に、こんなすごい部屋を作っていました!!


オーツーのアメブロ雑感(ピグ中心)
(掲載本人了承ずみ。画像の無断使用・部屋のパクリ禁止)




ひろきさんからは、以下の手紙をいただいています。
(掲載は本人了承済み。)



先ほどお話した際に、私が部屋部活を立ち上げたことをお話しましたが、
一応、部の概要をご報告しておきます。

名称:ピグ部屋マンション部
部長:ひろき(部屋じまん部 ぱーとⅡ所属)
副部長:みかりんこ★(部屋じまん部 ぱーとⅡ所属、ひろきのピグ友)
部員:現状の参加者はほかの部屋部活に所属なし
入部資格:生活感のあるお部屋作りをされている方(部のオリジナリティを出すため)

副部長のみかりんこ★さんにも、太田さんの記事を読んでおくように伝えておきます。
まだまだ駆け出しですが、私も部活運営に携わることになりましたので、
もしかすると太田さんに相談させていただくことがあるかも知れません。
その際は是非ご意見等よろしくお願いします! m(_ _ )m




ひろきさん、ご丁寧な手紙ありがとうございます^^
部屋じまん部Ⅱ、ピグ大学の方で、生活感ある部屋(マンション部だから洋風かな??)を目指したい!!という方は、一度、ひろき部長の「ピグ部屋マンション部」の門をたたいてみてください。
(ただし、部のコンセプトや基準に合わない場合などは入れないかもしれません。詳細はひろきさんにお尋ねください。)

ひろきさん、頑張ってくださいね~
何でも相談してください。応援しています^^


ペタしてね