ピピットさんと | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

いつも、初心者広場やいぬかい牧場で、ぐっぴぐ集めをするのですが、
先日、有名なピピットさんを発見!!しますた。

ピピットさんといえば、部屋コンテストのひとみ賞を受賞され、また初心者向けの分かりやすいブログを書いており、知っているひとも多いのではないでしょうか。

オーツーのアメブロ雑感(ピグ中心)

写真を撮らせてください、と言おうと思ったら、
ピピットさんから「撮りますか?」と言ってもらって、願ったり叶ったり。
もちろん「はい!!」

オーツーのアメブロ雑感(ピグ中心)

かわいらしいお部屋ビックリマーク
最高のショットが撮れました!!
ピピットさん、どうもありがとうございましたパー


ペタしてね