今後のアメーバ | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

サイバーエージェントの四半期決算(9月期)の動画が公開されている。

そこに今後のぴぐについての情報があった。

・釣りゲーム開始
・海外にぴぐを広げる

などがあった。

また、その中には、「なう」についての方針の説明があり、
「ツイッターには対抗せず粛々とやっていく」というコメントだった。

ツイッターは勢いが凄すぎて勝てないとあきらめたということだ。
まあ、妖精を引っ張り出して、「妖精のなうを見よう!」では、限界あるよなあ~

ただ、ぴぐは相当もうかっているとこは分かった。
俺もそのお客さんの一人だけどww

動画はココ(動画の下にある目次の「アメーバぴぐの会員数&月額利用…」から、ぴぐ情報の動画が見れます。