otako blog



                    こんにちは🔅


 今日はotakoが最近ハマっている??

      趣味についてお話します照れ



    otakoのおばあちゃんのお家は

        『天王寺』にありますおばあちゃんルンルン


        おばあちゃんのお家から

     otakoのお家は歩いて10分グラサン

      (めっっちゃ近いからよく遊びに行くよひまわり



        数ヶ月前に遊びに行くと

       おばあちゃんのお友達から

                              下矢印下矢印下矢印

「otakoちゃんプレゼントあげるラブレター           友達と観にいってき〜ニヤリ



      ワクワクしながら開けると

  封筒の中には謎のチケットがキョロキョロ??




タコ「吉井さん これ何〜??」

グラサン「大衆演劇の券や〜」

タコ「なにそれ〜?」

グラサン「otakoちゃん 大阪の子やのに

       知らへんのか〜!!」

タコ「そんなん聞いたことないで〜」

グラサン「otakoちゃんの家の近くにある         から観にいってき〜」

タコ「はーい



      otako 人から頂いたものは

           無駄にしません!!プンプン


    すぐにスマホで「大衆演劇」

               調べました!スマホ

       (大衆演劇とは...日本演劇のジャンルの1つ。

    人情劇・剣劇・喜劇などの時代劇と舞踊ショーを

    公演の柱の1つとしている。)



  なんと!otakoの住んでいる地域

            大衆演劇の劇場が

           4つもありましたびっくりびっくり


        しかも、、、大阪が1番 

   大衆演劇の劇場が多いらしい!!

                     (otako初知りです、、、💦)



           みなさんは大衆演劇 

      聞いたことがありますか??

       (コメント欄でぜひotakoに教えてください飛び出すハート)





                 ~次回予告~

        友達を誘う前にotakoが

     大衆演劇に1人で調査・潜入!?


             どうなるotakoタコキラキラ