otako blog 



こんにちは🔆


夏バテ中のotakoですショボーンひまわり

(これからが夏本番なのに波)




家も外も暑すぎるガーン

otako 暑さには

強いタイプですが、、、

ここ最近の暑さには耐えれません!


実はotako1人暮らし照れ

ちょっとだけ光熱費節約中ですキラキラ

(節約中理由はまた日記に書きます)


タコotako 夏バテの理由 タコ


実は心当たりがありますタラー

下矢印下矢印下矢印


otako 今年から日本料亭で

アルバイトしてます照れ


平日・土日 予約でお客さまが

いっぱいの料亭ガーン


otako料亭内を着物で忙しく

駆け回りますダッシュ


料亭の中、クーラーはちゃんと!

効いています照れ



しか〜し!!

働いてるotakoたちは

とっっても暑い!

汗だらだらで働いてますタラー


(飲食店アルバイト経験者の人なら

otakoの気持ち分かってくれるはず)


また、着物がめっちゃ暑い!


ある理由で節約中のotako

今月のお給料目標まで

1週間働き続けた結果、、、、


夏バテになっちゃいましたショボーン

体に熱がこもってモワモワもやもや



今日はアルバイトお休みなので

おでこに冷えピタを貼って

blog書き書きしてます照れ



これから夏本番!ひまわりひまわり

皆さんも熱中症、夏バテに

気をつけてくださいイエローハーツ

otakoみたいにならないように照れ







~otako blog 2日目~