今日はお仕事してきました〜キメてる



今年に入ってから仕事に行くと目が痙攣しますオエー

多分行きたくないなぁ〜っていう気持ちが原因!

分かっていても行きたくないもんは行きたくない!!!


まぁ、行くんですけどねぇ泣き笑い

行きたくない…よりお金欲しいーーー!!が

勝っちゃうわたしです歩く



会社って色んな人がいますよねぇ


自分の常識と相手の常識が全く違ったり(これは当たり前ですよね…)

挨拶してくれない人がいたり(っっざけんな)

仕事の事で心病んじゃう人がいたり(真面目かっっ)



わたしの中で決めている事は

笑顔で挨拶!誰にでも優しくする!!

仕事の事は仕事中だけ、一歩外へ出たら考えない!ですほんわか



そう決めていてもムカつく事があった日なんかは

絶対に考えちゃうので、帰りに美味しいもの食べて

発散します歩く




美味しいもの食べるのって1番幸せな時間ですよね🥰



これは最近アフタヌーンティーで食べた

なんちゃらこんちゃらのなんちゃらですにっこり←忘れた笑




さぁ、これから大嫌いな家事をする時間だー!!!

今日も自分と世の中の人全員お疲れ様ですっ!!