今日からブログを再開しました( ꇐ₃ꇐ )!!

元々のブログは10年前くらいからやっていて

私生活晒しまくってるのと3年近く更新してしてなかったので新しく作ってみました🤭



軽く自己紹介しますと

食べる事と美容が大好きな主婦です指差し


子供はいません👶

夫婦2人で毎日わちゃわちゃしております🫶





今日はラーメン食べてきました🍜

チャーシューごはんもしっかり食べるタイプです!

(お腹いっぱいで動けなくなりました)


脂質はなるべく摂りすぎないように

気をつけていたいんですけどね!!!!


ラーメンは美味しすぎるので我慢できません歩く



沢山食べすぎた日は食事で調整せずに

運動するに限ります💪



20代から今現在もダイエットしていて

痩せて太っての繰り返しをしています!!爆笑



痩せたい…食べたい…美味しい…🤤って

痩せたいより食べたいが勝つタイプなので

食べる時は楽しく!運動は世界一嫌いだけど頑張る…

てな感じで生きてますキメてる




さて、これから家事しますかーー!!

家事は世界で二番目に嫌いです🤗