算数オリンピック、予選突破して決勝も意外や意外!名前が載ったので1000円の褒賞金をだしました。

そしたら、ブックオフで110円の漫画を9冊選び、「これでよろしく」と。。。。

(110円だから余計汚い)漫画「銀魂」(古いっ)を積み上げて玄関で読む息子。

汚いぽいので玄関で読んでもらって、もう捨てようかと思ってますオエーオエーオエー

伝記とか、漫画日本の歴史には目もくれないくせいに、銀魂読んでゲラゲラ笑って~ゲッソリムキーッ

 

 

受験体験記録エッセーの「君とパパの片道列車」とサクッと読みました。また時間ができたらゆっくり読む。

共感した点、解答とテキストが離れてると見直ししにくい。たしかに!

 

未だに型が定着してない我が家。模索中。