恋日記4 | ヲタッキ☆ケーブルは赤い糸

恋日記4

チャンスは再び巡ってきた。

夏コミすなわちコミックマーケット!

そこで二人は会うことに。
現地集合でコスプレ写真を二人で撮れたらいいね。


一生懸命コスプレ服を作ってた。親とかにバレないように気をつけてた。


そして、運命の日。

私は友達と電車に乗った。一人で東京まで行くとなると親に反対されるに決まっている。

現地につくと・・。
やはりヲタクで溢れていた・・。

混雑しすぎてケータイがうまく使えなかった(>_<)


「今どこ!?」
メールがうまく届かないせいか返信はなかなか来ない。

コスプレ広場に行って、同じ作品の人に声をかけて探したものの見つからない。

ようやく返信がきた。
「今、飲み物買いに行ったからすぐ戻る」

あと何分かしたら電車の時間になるためここを出なくてはならない。


早く、来て・・!