{D1D5E03E-5D8B-40EF-BBDE-5847280C1C6F}

大滝悠莉です。



 

「B型彼氏の取扱い説明書講座」

にたくさんのメッセージと、

会場アンケートのクリックをありがとーーー!!!




福岡は、いまのところ12月希望ー!

が多いので12月にしようと思うのだけど、

どうかしら?




福岡12月5日(火)❤️行きまーす!という方はこちらをクリック♪

(クリックしても、課金されません。笑)




そして、ここにきて、

東京の票が伸びてきているの。笑




東京からも、熱いメッセージを頂いたので、

ちょっと、東京の日程を調整してみますね。




頂いたメッセージの一部を

少しご紹介します^^

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

B型彼氏が何を考えてるのか全くわかりません(笑)


本当に私のこと好きなのかな?とか、

次はいつ会えるのかな?とか、

たくさん不安があり、ネットで検索してたら、見つけました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ゆうりさんこんにちは~
私の彼もB型です。可愛くって大好きな彼に、
もっともっと、可愛いって思われたいので、
講座、とても興味があります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

こんばんは(^ー^) いきまーす!
完全習得したいです!嬉しいな~~ありがとうございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 みんな、メッセージありがとーー(*≧∀≦*)




 「B型彼氏の取扱い説明書講座」では、参加者さんのお悩みに、たっぷりお応えして行きます。




参加者さんには、事前にメールで、

いま、彼との恋で解決したいことを、

おひとり、おひとりにお伺いしますね。




個別カウンセリングのように
全員のモヤモヤを解決していくんです^^


あなたのB型彼氏は、どんな感じ?



あなたのB型彼氏が何を考えているのか、

あなたのことを、愛しているのか、

手に取るようにわかるようになります❤️


{307AD5ED-FF1F-4600-A8F7-FDCDCC9CCA5F}



そして、参加者さん達は、
同じB型彼氏を持つ同志❤️



大共感できること、
間違いなし!なんですよね。笑



みんなでHAPPYになろう!!



ひとりよりも、ふたり、
ふたりよりも、もっとたくさん!



女性の恋のパワーは、
スゴイんです(*≧∀≦*)




 「B型彼氏の取扱い説明書講座」
名古屋・神戸のお申し込みの受付開始は、
今夜21時スタートです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大滝悠莉と1:1のカウンセリングをご希望の方はこちら♪

 【カウンセリングメニュー】
私のカウンセリングを受けると、特に何もしなくても彼から連絡が来る、追われる女性になります❤️

・カウンセリング10回コース(単発より10万円お得)

(希望があれば回数内で同行ショッピング可)

90分45,000円×10=450,000円→350,000円


・カウンセリング7回コース(単発より7万円お得)

(希望があれば回数内で同行ショッピング可)

90分45,000円×7=315,000円→245,000円


・カウンセリング4回コース(単発より4万円お得)

(希望があれば回数内で同行ショッピング可)

90分45,000円×4=180,000円→140,000円


・単発カウンセリング90分 45,000円

(お電話・対面)



お申込みフォームはこちら♡

大変恐れ入りますが、初回40分無料カウンセリングの受付は終了とさせて頂いております。大切な彼のことをタダで解決しようとするその心が彼を遠ざけるからです^^損得勘定は愛されない♡


{E9C1796F-278A-404E-AEBF-1658E1B3C0F4}