{A37446FF-171A-4000-BECB-885766F2CB4B}


大滝悠莉です。



B型彼氏の取扱いに困っている人はいるかな?笑



男は行動でしめすもの。
彼の本心は行動を見ろ!



と言うのが、
恋愛の鉄則と言われているのですが。



その通りにやって、
上手くいったかな?( ̄▽ ̄)



私はね、上手くいかなかったのよ。汗



B型彼氏の行動と、
言動は、鵜呑みにするな!
なんです。笑


それに気がついてから、
彼との恋で不安になることはなくなったの❤️



彼との恋の主導権を握る!



B型彼氏との恋愛には、
これが、大切ね^^



そんなB型彼氏の取扱説明書講座を、
11月1日(水)名古屋で開催します。



詳細は、またお知らせしますね♪






してね^^笑



では、また❤️

{B9291174-ACBB-4940-A61A-FB5214051CE5}

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大滝悠莉と1:1のカウンセリングをご希望の方はこちら♪

 【カウンセリングメニュー】
私のカウンセリングを受けると、特に何もしなくても彼から連絡が来る、追われる女性になります❤️

・カウンセリング10回コース(単発より10万円お得)

(希望があれば回数内で同行ショッピング可)

90分45,000円×10=450,000円→350,000円


・カウンセリング7回コース(単発より7万円お得)

(希望があれば回数内で同行ショッピング可)

90分45,000円×7=315,000円→245,000円


・カウンセリング4回コース(単発より4万円お得)

(希望があれば回数内で同行ショッピング可)

90分45,000円×4=180,000円→140,000円


・単発カウンセリング90分 45,000円

(お電話・対面)



お申込みフォームはこちら♡

大変恐れ入りますが、初回40分無料カウンセリングの受付は終了とさせて頂いております。大切な彼のことをタダで解決しようとするその心が彼を遠ざけるからです^^損得勘定は愛されない♡


{E9C1796F-278A-404E-AEBF-1658E1B3C0F4}