おはようございます。

 

そして、

新年明けましておめでとうございます。

 

年を越して気づいたら1週間過ぎていました。

 

 

 

 

 

昨年は、仕事を退職し、不妊治療、妊娠…伯父との別れと…

目まぐるしい一年でした。

 

 

今年は出産がいよいよ間近に迫って来ました。

今34週になり、30週になったあたりからいよいよという気持ちで、

毎日そわそわした気持ちで生活しています。

 

 

 

 

そんな中、主人は12月は海外出張にいっており、

年末年始は5日ほど帰国したものの、

また年明けから海外出張にいっているため、

 

私は本来産後里帰りの予定が、

産前も里帰りのような生活を送っています。

 

 

 

実家生活は毎日美味しいご飯を母が作ってくれ、

それはそれは快適な生活を送らせてもらっています。

 

その反動は見事に体重に表れており、

年明け一発目の明日の検診が恐ろしいです。

 

 

 

最近は前駆陣痛なのか、時々生理痛のような痛みが現れるようになりました。

本陣痛がどれほどの痛みなのか想像出来ない分、

逆に恐怖はなく、

我が子に会えるのと、

入院中の食事が楽しみで今か今かと待ち望んでいます。

 

 

 

とりあえずは、2週間後に主人が帰ってくるまでは、

このままお腹にいてもらいたいものです。

 

ただ標準より少し大きめの我が子。

年末32週の検診の時には2,100グラムありました。

 

このまま臨月までいた場合3,500グラム越えの、

ビッグベビーになりそうな予感!!

 

難産だけは避けたい…

 

 

 

出産までの細かい情報を、

出来るだけブログに残しておけるように、

頑張って更新を続けていきたいです。