こんにちは。

 

 

今週は大掃除を少しずつ進めています。

 

去年までは仕事をしていたので、

年末休みになって旦那と2人で大急ぎで行っていました。

 

今年は時間があるので、

毎日少しずつ。

 

 

いいのか、悪いのか、

使った先から汚れて行く気がして、

年越しまでには元通りになってそうですが…

 

気持ちの問題だと思いましょう。

 

 

 

 

 

大掃除も兼ねて、

赤ちゃん用品の水通しをするために、

今日は洗濯機の洗濯槽洗浄をしています。

 

明日以降週末は暖かくなりそうなので、

夢に見た世界一幸せな洗濯を決行します。

 

 

 

 

オキシクリーンで洗浄しようと思ってやり方をしらべていたら、

ドラム式には使わないほうがいいと書いてあり、

 

急遽ドラックストアに朝から買い物に行って来ました。

 

 

11時間かけて、洗濯機が働いてくれています。

 

 

今日のミッションは洗濯機だけなので、

私はのんびりTVerでドラマを見漁っています。

 

 

年末だからか、再放送のドラマシリーズがたくさんるお陰で、

毎日充実しています。

 

 

 

 

来週は旦那が延期に延期を重ねていた海外出張に

とうとう出発してしまいます。

 

私は実家に帰る予定ですが、

どうか無事に行って帰って来てくれることを、

祈るばかりです。

 

 

年内だけの出張の予定が、

予定変更で年始からも出張に行かないといけなくなったようで、

バタバタと年末年始が過ぎて、

 

あっという間に予定日になりそうです。

 

 

 

現時点の我が子は成長曲線の一番上のラインに当てはまるくらい

大きめのようで、栄養が行き渡ってるのでいいのか悪いのか。。

 

実家で食べ過ぎないように、

気をつけたいです。