おはようございます。

 

今朝はとても寒かったですね。

でも、妊婦になって寒さに強くなった気がします。

 

 

っていうよりは、妊娠前は冷え性に悩まされていたけど、

今は、基礎体温が高いおかげで快適に過ごせていると思います。

 

 

 

それでも、昨年まで来ていた冬物はほとんど

サイズが小さくなってしまい…

 

上着のチャックはほぼほぼ閉まらなくなってしまったので、

先日ユニクロ感謝祭で冬物をお買い物をしてきました。

 

 

 

 

 

 

このフリース!

色はOFF WHITE、サイズはメンズのLにしました。

Mサイズと迷ったのですが、臨月まで切ることを考えたら、

少し余裕を持たせて大きめサイズにしました。

 

おかげで、お尻までスッポリ隠せて暖かいです。

 

主人にはシロクマみたいと言われています。

 

普段は¥2,990のところ、

ユニクロ感謝祭で¥1,990で購入できました!!

 

 

 

かなりボリューム感があるので、

家事をする時には袖口が邪魔になるので着ていませんが、

 

 

 
 

TVを見たり、PC作業する時に着ています。

 

 

今年の冬一番重宝してくれそうなアイテムがゲットできて良かったです。