おはようございます。

 

 

 

毎日出産準備しなきゃしなきゃと言って、

毎日寝て、食べて、寝ての生活を繰り返しています。

 

 

もういっそのこと、

これだけあれば子育てできますセットみたいなのを

送ってほしい。

 

陣痛バックも、産院で配ってほしい。

 

 

チャイルドシートにしても、

ベビーカーにしても種類が沢山ありすぎる。

 

 

普段から高価な物(1万円以上)の買い物は優柔不断が発揮されて

即決できないタイプ。

 

いいと思ったものでも、

主人も主人でこだわりがあったりで中々前進しない私たち夫婦。

 

 

最近は最悪、退院の時のチャイルドシートさえあれば、

あとは退院してからでも、

実家の近くにベビザラスもあるしなんとかなるでしょ精神で生きています。

 

 

 

 

年々、こういう大イベントの準備が面倒に感じるように。

楽しみながらできる人を羨ましく思います。

 

 

結婚式の準備も最高に面倒でストレスに感じていました。

 

お金がかかることだから、

適当にできないんだと思います。

 

根っからの貧乏性です。

 

 

今月中に買うものリストアップするのを目標に頑張ります。

 

 

 

それにしても、今朝も眠たい。。。

夜しっかり寝たのになあ;;