おはようございます。

 

 

 

15Wに突入しました。

 

このスピードでいけば

あっという間に出産を迎えてしまいそうなくらい

毎日が過ぎていくのが早く感じる日々です。

 

 

 

 

最近はたいぶ気分もいい時間が増えて、

ここ2ヶ月疎かにしていた家事を

少しずつこなしています。

 

 

 

 

2ヶ月で減退してしまった体力は想像以上で、

先日出かけた先でトイレにいきました。

 

若干潔癖ぎみの私は昔から、

和式と洋式のトイレがあれば、

和式を選ぶことが多いのですが、

 

先日もいつもと同じように和式に入り、

用を足し、立とうとしたら、

あれ?立てない。体が重い。。。

 

とてつもなく筋肉の衰えを感じたのでした。

 

 

 

すっと立てていたのに、

足で体を支えきれなくなっていたことに

ショックを受けました。

 

 

 

 

朝晩空が秋めいてきた気がします。

夕方吹く風は少し涼しくなり、

秋の訪れはもう少しなのかな。

 

 

これからマタニティライフ後半戦、

できるだけ歩いて出産のために体力を

回復させるのが目標です。

 

 

 

と、言いながらケンタッキーが食べたくて、

今度の検診帰りに食べようと企んでいるのが現実です。。。