こんにちは。

 

 

 

 

仕事もせず、つわりで家で休む日々を送り始めて

気づいたら1ヶ月が過ぎていました。

 

 

家事もろくにせず、

自堕落な生活をしていると、

メンタルもおかしくなる時もあります。

 

 

 

吐き気に襲われ、好きなものを食べれない瞬間が

一番自分の情緒がくるいます。

 

 

 

 

数年前もこんなことがありました。

 

 

親知らずの抜歯後、根っこの先が神経まで

到達していたせいでかなりの激痛がありました。

 

その時も食べたいのに食べれない状態で、

インスタで食べたいものを検索しまくって、

シクシク涙していた私。。。

 

 

 

最近もその状況に近い状態で、

首から下は食べたいのに、

口が受け入れられない。

 

 

最近はYouTubeで食べ物系動画を見ては、

悲しむこともしばしば。

 

 

 

 

検索するな。って話なんですが、

それぐらいしか楽しみがない日々。

 

 

 

食べることが1番の人生の楽しみな私にとって

とても辛い日々です。

 

赤ちゃんが元気に育ってくれている証拠なので

喜ばしいことではあるのは

分かってはいるのですが…

 

 

 

 

ストレス発散のためのぼやきに

お付き合いいただいてありがとうございます。

 

 

つわりで頑張っておられる妊婦さん。

一緒に頑張りましょう!!