こんにちはひらめき太陽

只今、新幹線で帰宅中です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
いいお天気だったので、
富士山も綺麗に見えました富士山




仕事を退職して、
これから何をするか迷っていた中、
旅に出て
やっぱり食べることが好きだな。と。
改めて感じました。


私が家族のためにできることといったら、
食で家族の健康を守りたい。

そう思いました。


退職後、何か勉強をしたいと思いつつ、
何もしないまま時だけが過ぎてきました。


食に関する勉強会を
ゆるーく初めてみようと思います。


きっと、一生為になると思うから。



日中エアコンの節約のためにも、
図書館通いしようと思います。