こんにちはひらめき傘



昨日から会津若松に来ておりますびっくりマーク

あいにくの雨で、観光するのが大変でしたが、
こちらの人々の優しさに沢山触れ、
心がホッコリしておりますニコニコ愛




昨日から宿泊していた旅館での出来事。

そもそもがこちらの旅館、

皆さんとても優しい方ばかりで、

親戚の家に訪れたような気分になる旅館でした。

すごく快適に過ごさせていただき、

チェックアウトをして、

駅までの道のりを雨の中歩いてたら、

後ろから声がっびっくりマーク

振り返ると旅館の方が走って

追いかけてきていて、

見たら手に見覚えのあるiPadびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

嫌な顔せずニコニコ顔で届けて下さった

旅館の方泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

天使に見えましたキラキラ

よーくよーーーくお礼を言い、

ご丁寧ににまた送っていただきました。



あーよかったよかったキラキラ と、

安心して、いざびっくりマーク観光へ。


移動でバスに乗っている時、電話が☎️

降りてかけ直すと…

"〇〇さん、お部屋に充電コードお忘れでしたよ"

不安ハッハッハッハッハッ

"度々、すみませんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

申し訳ないですアセアセアセアセアセアセ

後ほど取りに伺います"

とお伝えし、受け取りに伺ったら、

またすぐ、ニコニコ顔でウェルカムオーラ気づき


部屋から出る時何度も忘れ物確認

していたはずなのに…

情けない悲しい悲しい悲しい悲しい



気をつけていってらっしゃいバイバイ

と何度も見送っていただき、

優しさが身に染みました泣き笑い愛ピンクハート

ありがとうございました。



お料理も、接客も、最高の

料理旅館田事さん

https://www.tagoto-aizu.com/


お食事だけも可能ですが、

宿泊特にオススメですびっくりマークびっくりマーク


会津に行かれる際はぜひ言ってみて下さい飛び出すハート





旅ブログみたいになってしまいましたが、

お料理は身体に良さそうなものばかりで、

お風呂は広々ヒノキ風呂でポカポカで、

心身ともにリラックスできました目がハートキラキラ