こんにちはキメてる太陽曇り

旅5日目です地球

毎朝身支度しながら何をするか考えて、
1人気ままな生活をしてると、

気づけば妊活のことを忘れてる
時間が増えたように思います昇天
昨晩も何も考えずに、楽しくなってお酒飲んでました生ビール

今来てる地域は人口も少なくて、
普段よく目にする
妊婦さんや、家族連れも少なく、
視覚的ストレスが減った気がします気づき


田舎に移住するのもありだなと思ったり目がハートキラキラ
現実的には難しいと思いますが…アセアセ


こんな、ストレスフリーな長く続けば、
妊娠への道のりも短くなるような気がしますが、
日常生活に戻ると中々難しいですよね泣き笑い


最大限にストレスバロメーター下げて
帰ろうと思います指差し飛び出すハート