こんばんはひらめきイエローハート


今日は出張中の主人と、
出張先の居酒屋に久しぶりに飲みに来ていますキラキラ


毎日続けてきたブログを
今日はサボっちゃおうかな〜と
ぼやいたら、

"今の気持ちを書いてみたらいいじゃん"
と主人に言われたので書いてみましたニコニコ気づき



仕事を辞めた私に対して、
このブログを毎日続けていることを
応援して褒めてくれている主人泣き笑い飛び出すハート


仕事辞めて何の取り柄もなくなったと
自分で思う時はあっても、
いつも頑張ってると言ってくれる
優しい主人泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


久しぶりにお酒の力も借りて、
いろんな話をし、
やっぱり主人との子供が欲しいし、
仮に出来なくても
2人で生きていくのもいいかな。

と前向きな気持ちになれた
貴重な時間でしたラブラブ



出張先についていくなんて、
どうだろう。
図々しいかなはてなマーク
なんて、思ったりもしたけど、

一緒に来てよかったびっくりマーク

知らない土地で、
自然に触れ合って、
リフレッシュも出来て、
邪念もなくなって、
すごくパワーが漲ってきましたびっくりマークびっくりマーク


お金を気にせず、
思い切って着いてきて良かったニコニコ愛


ほろ酔いで勢いで書いたブログでした飛び出すハート
まとまりのない文章を読んでいただいて
ありがとうございました目がハート

とにかく、今日はいい一日でしたラブラブ