こんばんはニコニコ

今日も皆様お疲れ様です飛び出すハート



本日は、2万歩近く歩きましたあしあと
時間に追われず
周りの景色を眺めながら
歩く楽しみを感じる毎日です流れ星




妊活を初めて、
毎日の適度な運動が必要なのは分かっていても、
仕事をしていた頃は、
忙しさを理由に運動不足一直線な生活をしていました泣き笑い泣き笑い


通勤は自転車通勤でしたが、
10年以上ペーパードライバーです真顔
結婚後の新居が坂の上になり、
電動自転車を買ってもらいました。
電チャ楽すぎて、全く運動になりません。。。


とにかく早く家に帰りたい一心でしたびっくりマークびっくりマーク
朝も夜も1分たりとも時間を無駄にしたくない精神で、毎日毎日時間に追われて…アセアセ
10時に寝るためには、
仕事終わってからの時間がめっちゃ忙しい


歩こうだなんて、選択肢全くなかったですアセアセ



しかし、退職してからは
時間に余裕も出来たので
極力時間がある時は歩くように心がけています気づき
目指せ一日1万歩!!!


ウォーキング生活を初めてからは、
下半身の冷えが改善してきてる気がしますニコニコお茶


これからもコツコツ運動を続けて、
体質改善していきたいです指差しイエローハート