こんにちはひらめきびっくりマーク


今日明日、ぼちぼち排卵予定なのですが、
旅先なので、つい基礎体温を測り忘れてしまいましたアセアセ

いつもより、
神経質になっていないということかな泣き笑いはてなマーク




私は基礎体温はできるのなら
測りたくない派なんですが、
測ることで、神経質になるので。

今通院してる、クリニックの方針で
基礎体温を基礎体温表(紙の)に記入して
毎回提出しないといけませんネガティブ


正直、めんどくさい煽り(笑)
私は朝測ってすぐ、用紙に書けるはずもなく、
一旦アプリに入力しておいたのを
通院前に一気に記入して提出しています無気力


こんな、嫌で面倒臭い作業をしてるにも関わらず、
先日先生がほとんど基礎体温表を見てなかったのですちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ムカムカ

私は先月、(先周期?)
高温期という感じが全くなく
グラフも横這いで
とにかくいつもと違ったので
何か言われるかな〜?と不安に思いながら
診察室に入ったのに、
言われるどころか、見てない真顔真顔


こっちは努力してるっていうのに〜ちょっと不満ハッ


という、不満でした。



こんな感じで最近、
担当医に対する不満が蓄積されてきてるアセアセ


不妊治療初めて、
ほんの些細なことでも目について
気になってしまうことが増えました魂


性格悪女になってて嫌になります。


皆さん共感していただける方
いらっしゃると嬉しいです昇天





排卵検査薬は、
今朝うっすら反応出てたので
今日明日卵ちゃん出てきてくれるかなはてなマーク




旅先で不妊症に効く温泉だったり、
子宝神社探しております爆笑


自分だけって贅沢なこと言わないので、
世の中の不妊で悩んでる全ての人の元に、
赤ちゃん来てくれるといいなぁキラキラ


神様どうか、お願いします泣き笑いお願いお願い