こんにちはキメてる誕生日帽子



本日から旅に出ますっ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


初めての土地に、

一人で行くので、緊張半分、ワクワク半分

ってところですピエロ笑い



主人が出張に行ってしまったので、

一周期、無駄にしてしまうのは勿体無いと思い、

出張先+近辺を一人旅予定です気づき


主人が休みの日には、

一緒に観光もしようと思っています波




一人旅は人生2回目です指差し

元々1人行動は嫌いではない性格なので、

人といる方が気を使うアセアセ

既に新幹線の中で満喫しています飛び出すハート




今回の旅行日数は、10日を予定していますキラキラ

新婚旅行以来の長期旅行ですピンク音符

仕事していた時には

カレンダー通りの休みだったので、

土曜も出勤でした。

中々長期で旅行にはいけませんでした悲しい

勢いで海外にも行きたい気持ちだけど、

1人で行く勇気もなく…驚き




今月頭の夢の国旅行もだけど、

お父さん"今まで頑張ってきたんだから

  リフレッシュしておいで"

と言ってくれる主人泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



こんなに旅行三昧な日々は、

最初で最後でしょう…昇天


いつか、赤ちゃんが来てくれたら

自由に旅行に行くこともできなくなると思うので、

今の幸せをしっかり噛み締めて

楽しんでこようと思いますニコニコ



それでは、行ってきますヒヨコ