こんにちはキメてるぽってりフラワー


明日受診予定だったのですが、

急遽、今日に変更したため

昨日の続きは明日書きます上差し





午前中に受診してきました気づき

D10排卵前の受診でしたびっくりマーク


先月はのんびりと発育していた卵胞さん。

今週期は予定通りの様子にっこりヨシヨシ!!


退職して、環境の変化やストレスの影響もあったのか、なかったのか無気力はてなマーク




いつも、診察室に入ると淡々と診察が終わり、

待合室に戻って疑問が出てくる私アセアセ


今日は落ち着いて、

気になっていたことを聞けました電球

偉かったぞ!自分っニコニコ




私が通院しているクリニックには、

4名のDr.がいます。(男性2名、女性2名)


私の担当医は男性で、

嫌ではないが、なんか淡々とした感じ。

そして、のんびりな私には少し早口に感じる…驚き



口コミを見てると、

女性の先生は印象が良さそうで

変えてもらいたいなぁ。と思いつつ、


勇気が出ない私は、

もう少し様子を見ることにします真顔





とりあえず、今周期リセットが来たら、

次の周期からステップアップしてAIH予定ですヒヨコ


改めて看護師さんから

詳しく説明を聞いて帰りましたびっくりマークドキドキ。





やはり、仕事辞めてて良かったな。と。

日程的に、仕事しながらだと難しかっただろうなと思いました指差し

私の決断は正しかったびっくりマーク

人生決断の繰り返し。

これからも後悔しない決断をしていきたいちょっと不満ハッ




今日もありがとうございましたうさぎ