こんばんはニコニコ飛び出すハート
今日も皆さんお疲れ様でしたびっくりマーク




今日で、d7。
生理がぼちぼち終わりましたうさぎ


来週が排卵予定日なので、
今週末クリニックの予約をとりました病院


先月は卵胞の育ちがイマイチだったので、
今回はしっかり育ってくれているといいなぁおやすみ



しかし、このタイミングで
今週末から主人が
長期の出張に行ってしまいますアセアセ
今までは、タイミング良く
排卵日と被らなかったのですが…



一周期でも無駄にしたく無い思いと、
仕事を辞めて時間もあるので、
出張についていこうかな。と
考えています知らんぷりルンルン



だけど、排卵日が被るたびに
出張先に着いて行くわけにも
いかないと思うので…ピリピリ
今後どうしていこうか悩んでいます不安もやもや


頻繁に出張に行かれている
ご夫婦の妊活はどうされているのか、
気になります赤ちゃん泣き



とりあえず、
今回は旅行気分で、
美味しいもの食べて、
リフレッシュしてこようと思いますバス