おはようございますひらめきクローバー



退職して、あっという間に

1ヶ月がすぎようとしています気づき


よく、ニートが楽しいのは、

最初の1ヶ月くらいよ電球

と、いろんな人達から聞いてはいましたが…


今の所、すごく快適な日々を送れています流れ星




退職する前は、


仕事をしていなかったら

不妊治療のことばかり考えて

余計にネガティブになるんじゃないかもやもや

という、不安もありましたアセアセ




専業主婦、

子供はいなくともやることは

結構あって…

今まで仕事で忙しいのを理由に

適当にしてきた家事。

特に掃除全般。水回りの掃除は大嫌いです魂


家が散らかってると

自分の心まで散らかっていく感覚でした。

家が散らかってくるとイライラしていました。

片付けない主人にも小言ばかり言っていました。

そうやって苛立っている自分も嫌でした。



正されている今は、

こころにも余裕が生まれ、

主人にも優しくできてる気がします目がハート目がハート



自分ってつくづく不器用な人間だったんだなぁ。

と気付かされます。