こんにちはあんぐりやしの木

みなさん、一日お疲れ様ですちょうちょ



昨日、旅行から帰ってきました流れ星
久しぶりの旅行で、
疲労もあり、
プラス今朝は大雨で…
私の心も昨晩から大荒れでした悲しいもやもや


午後から天気が回復して、
体調を持ち直しましたOK

気圧の変化の影響を受けやすい
気圧女子ですキメてる飛び出すハート



元気になったので、
午後から主人の誕生日ケーキを作りましたショートケーキ
誕生日は先週だったんですが、
主人が出張にいっていたため、
1週間遅れの誕生日会です👏🏻


不慣れなケーキ作りに、
不恰好な見た目になりましたが…爆笑
無事完成しましたニコニコ





料理をしてる時間は、
嫌なことを考えなくて済むので、
最近は時間をかけて凝ったものを
作るようになりましたニコニコ!


将来の子供のためにも、
今のうちに料理の腕をあげておきますキラキラ