おはようございますにっこり

昨日リセットきました悲しいアセアセ
夢の国でも、現実世界に引き戻された悲しい悲しい


腰は痛いし、お腹は痛いしで、
母と一緒だったので
不機嫌丸出し。。。
良くないのは分かっているけど、
甘えてしまう。まだまだ子供な私。


だけど、せっかくの機会なので
ちゃんとアトラクションは乗りまくりましたイエローハート



また病院の予約をとらなきゃです真顔

何度味わってもいやなリセット日。
基礎体温も今周期
ずっと横ばいで低いままだったので、
期待はしていなかったけど、

やっぱり気分は最悪ですガーン真顔ガーン



気を取り直して、
生理2日目の今日は、
夢の国はしごですダッシュ

行ってきますスター