そういえば、最近、娘に好きな男子ができましたラブラブ

いただいたコメントを返していて思い出したのですが。

 

お風呂に一緒に入ったときにこっそり教えていただいたのですが。

物心つく前から韓国アイドルを見聞きしすぎて、全然現実男子を見る気配がなかったけれども。

実は結構前から気になっていたらしい。かわいいがなっアップアップアップ

 

名前を聞いた男子は、今年からクラスが一緒になった子。

今年からクラスが・・・・・・真顔真顔真顔真顔

まさかの山下清でした。

いや、正確には山下清に似ている子。お、お、驚きだっ滝汗どんな振り幅だっ笑い泣き

 

確かに肌は白いがそれ以上にお肉でパンパンです。

目はしゅっとした一重ですが、それはお肉によってはばまれてきちんと開いていない可能性あり。

背は高いのか横に大きいため正確な数値は分かりません。

 

公園でよく見かけますが、水筒ではなく、コーラ的な炭酸飲料をいつも持ち歩いています笑い泣き

あははははははははー!!!そこは韓国アイドルと一緒。

 

とにかく優しくて明るくて楽しいということです。素晴らしい!確かにすごくほがらかで子どもらしくて

私なんかもついお腹をなでてしまう感じです。お腹がポーンと出ていてなでる価値ありなんですよ。

完全に危ないおばさんですが、娘の母だと認知されているので、彼のお母さんにも認知いただいているのでいいのですグッド!

 

優しくて明るくて楽しいってサイコーですよね。私は顔で男子を選びがちなので笑い泣き

(以前も書きましたが、息子にも突っ込まれた結婚生活の主な敗因)

同じ轍をふまない性格で良かったラブラブ

 

来年のバレンタインはチョコをあげたいと言うので、

「良か!奮発してゴディバのチョコでもあげるがいいよ。でも、なんかたけのこの里が似合うよね」と言っておきました。

 

ということで、テミンちゃんです。

なんかAbemaTVに生出演らしいですね。楽しみドキドキドキドキ主に緊張ぶりがドキドキドキドキ

 

以前、テミンちゃん出演の「みんなのキッチン」をフルで見たいと書きましたが。

新大久保でご購入グッド!

 

そしてもうどうしてこの番組に出たのか、何故、難易度の高い中華に挑んだのか。

抱腹絶倒です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き完全に手順を把握していない残念なテミンちゃんはオタオタウロウロ。

キッチンであっちにオタオタ、こっちにウロウロ。カンニング的に調理手順を携帯で見る様子も

そんなのバッチリ撮られてしまうのに、「こっそり」感を出す様子がかわいすぎて推さずにはいられない!

 

とにかくラストまでこなれた感が全くありません。たまねぎ入れ忘れちゃうし笑い泣き

レタス粉々だし。

なんといってもハイライトは、片栗粉を直にイン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

水で溶いてぇえええええ笑い泣き

しかも「これでいいのだ」的にやりきってるしぃいいいいい笑い泣き笑い泣き

味付け、かなり微妙みたいだし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あー、面白い。本当に面白いっアップアップアップアップ

 

そして、このバラエティの素晴らしさは、周囲の人々です。

はっきり言って完全に何もなせないテミンちゃんを多少ツッコミながらも優しいフォローで助けてあげている。

ジョンナンさんのかわいさについては以前書いたので、割愛しますが、

際立ったのは、ZE:Aのファン・グァンヒ君。素晴らしくかいがいしいラブラブラブラブラブラブ

「テミナーラブラブラブラブテミナーラブラブ」とフォローフォローフォロー。

ZE:Aて花郎にも出ていたパク・ヒョンシクしか知らなかったのですが、

グループとしての活動はほとんどありませんが、それぞれ役者さんとかで活動していますね。

今回テミンちゃんがどうにか食事を提供できたのは、グァンヒ君の力もかなり大きいと思います。

 

おなじみカン・ホドンさんも片栗粉を直接フライパンに突っ込むテミンちゃんに

「いいの?それで」みたいに突っ込むも、うまく仕上げてくれるし。

 

テミンちゃんは憎めなくて本人は一生懸命だし、かわいいからみんなに色々フォローしてもらい

(SHINeeでも)お世話してもらえる星の人なんだとつくづく分かります。

SHINeeおよび韓国全体のマンネ感グッド!グッド!

 

食事がはじまり(この組み合わせでまずいってことあるの!?というお料理ばかりでした。垂涎もの)

思い出のメニュー的な話になったときに、テミンちゃんが

「お母さんが作ってくれた目玉焼きご飯にケチャップをかけて食べたこと」を話していました。

めっちゃ庶民的じゃんデレデレデレデレデレデレむしろかなりのB級グルメ。

が、全身からにじみでる清らかさでなんかすごい高尚な食べ物に感じる。

 

色白でニコニコでかわいすぎる。この世の春!(そこまで言うか感)

ジョンナンさんが

「こうやって見て会って話すと、純粋って感じなのに、あのWANTのMVとかなんなのぉおお」て

ものすごく分かります。共感。

 

テミンちゃんとTAEMINギャップワールドにハマっちゃうんですよね、お互い。