みなさまはじめまして!
4月から働かさせていただいている獣医師の小松です!

まだ入社したばかりなので本日は自己紹介をさせていただこうと思います音譜

出身は港町、横浜です!
みなとみらいの夜景が自慢です夜の街

大学は日本大学を卒業しました。
江ノ島がすぐ近くにあるので学生時代はよく江ノ島散策をしていましたヒマワリ

今は都内で真っ白猫ちゃんと暮らしていますにゃー

そして実家には16歳になるおばあちゃんコーギーがいます♪


この二人は私の大事な大事な宝物ですドキドキ
皆様にとってもペットの存在はかけがえのないものだと思います!

そんな大事なペットたちのために早く一人前の獣医師になれるようこれから頑張っていきたいと思います!
みなさま宜しくお願い致します!!

さて6月になり東京もついに梅雨入りしましたね雨
6月といえば、狂犬病の登録代行の最終月です!
まだの方はお早めにお越しくださいね