とりあえずなヤツでーきた\(*⌒0⌒)♪ | D-MANIAX改(非常勤)おたけのブログ

D-MANIAX改(非常勤)おたけのブログ

ブログの説明を入力します。

でーけた\(^ω^)/

まぁ色々としくじっとりますが、、、

まさかホワイトマジョーラのミストがここまで静電気に影響受けるとは(¯―¯💧)

なんで外からぼかしの目印のマスキングに裏からひっついとんなくるぅぁあー٩( 🔥ω🔥 )و

意味わからんど٩( 🔥ω🔥 )و

したがってステッカーだらけになりました(¯―¯💧)

今回の車種、レアですなレア( ̄▽ ̄)ニヤリッ

広島へタムタムが出来るのをキッカケに卸しました\(^ω^)/

タムタム製ステージアR

そう、顔が34GT-R、後ろがステージアな変なやつですがスカイライン好きのワタクシ、しかも変なの大好き(((*≧艸≦)ププッ

コレでしょコレ(*˘︶˘*)✨

あとはGTウイングをバックマウントかルーフからの延長か、、、

ライトパーツ前後、前はあるけど後ろはライトバケットすら付属せず(¯―¯💧)

後ろは完全ワンオフになるか(¯―¯💧)

今回は後々LEDも付けるかな(*˘︶˘*)✨

コレでタムタム行けるかなぁ(*^_^*)