プチサーキットᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ | D-MANIAX改(非常勤)おたけのブログ

D-MANIAX改(非常勤)おたけのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はまたまた家族サービス‪DAYでした(¯―¯💧)

しかーし、土曜のらじマニが楽しすぎてですねぇ、、、ラジコンうずうず病が発症(´・ω・`)

ボディだけではこのうずうずは治まらずでして、、、(。>ㅅ<。)💦

モンモンとしていた所、思い出しました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ADDICTIONRCさんのイベント( ̄▽ ̄)ニヤリッ

プラダンでコース作るんですって( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ちょっと前も世界のマッキーさんもキャサリンさんのボディ納車の時使ってたよねぇプラダン( ̄▽ ̄)ニヤリッ

オレ、プラダン試しにちょこっとだけ買ったよねぇ(((*≧艸≦)ププッ

1820×910を5枚、試しに買ったのを自宅の庭へ敷き詰めてやってみた*(ˊᗜˋ*)و

お!出来るやんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




狭いしとりあえず8の字位しか出来そうにないけど、、、( *¯ ꒳¯*)ムフフ 家で遊べる( ̄▽ ̄)ニヤリッ

娘ちゃんが速攻かじりついて見てたんで英才教育でやらせてみた‪(*^^*)
じぃわぁーーーっとなら動かせるみたい(((*≧艸≦)ププッ
アリンコより遅いドリラジ(((*≧艸≦)ププッ
追加でお願いしたプラダン、はよ来んかなー(*^^*)
これで自宅でもストレス発散出来そうです( ̄▽ ̄)ニヤリッ