久々のSide2へレッツゴー٩(.^∀^.)งLet's go | D-MANIAX改(非常勤)おたけのブログ

D-MANIAX改(非常勤)おたけのブログ

ブログの説明を入力します。

ひっさびさ、Side2へ遠足してきました∠( ̄^ ̄)

そう、世界のマッキーワークスさん御一行、ご来広でした*(ˊᗜˋ*)و

いやー、、、ドリフト取締局、楽し(〃゚艸゚)プッ

アイデアから撮影からカメラからもー楽しすぎます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

走り回りましたわ(*^^*)

昨晩はダッヂチャージャーデイトナ作ろうと思ってましたが、テレビで鬼滅の刃やってて( ̄▽ ̄;)

ついつい見てもーた( ̄▽ ̄;)

それからの作業で塗装終わりが夜中の3時過ぎ、、、

まーーー眠たい(ー𖥦ー ) ᐝ

チャージャーも何とか組み上がり現地でフィッティングしましたが、トレッドが狭すぎ、、、

当たりまくりヾ(=д= ;)

しかも、どの箱にも入らない位長い(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

ありゃー、、、箱無しで手持ちじゃなヾ(=д= ;)

うーん、、、確かに他と比べても長いな(〃゚艸゚)プッ



それからも走りまくってドリフト取締局開始です∠( ̄^ ̄)
偽物として頑張りました∠( ̄^ ̄)


だってねぇ、、、マスタングのパトカーだけどコレ、トランスフォーマーのバリケード、そうなんです、敵なんです敵( ̄▽ ̄;)
トランスフォームしても悪なんですね( ̄▽ ̄;)
ディセプティコンですから(〃゚艸゚)プッ
だもんで偽物として走ってまいりました∠( ̄^ ̄)
しかもまた見つけてしまって、、、


ワイスピ、ドム仕様作ろ*(ˊᗜˋ*)و
しかし、今日はよー走ったわヾ(=д= ;)

ご一緒した皆様、ありがとうございました*(ˊᗜˋ*)و
県外組の皆さん、お気を付けて∠( ̄^ ̄)

さて、、、しっかり寝て明日から預かったボディ製作に入りますかなヾ(=д= ;)
予定より1台増えたけど( ̄▽ ̄;)
頑張ろうかの( ̄▽ ̄;)