約1ヶ月ぶりの金ポテ(≧∇≦*) | D-MANIAX改(非常勤)おたけのブログ

D-MANIAX改(非常勤)おたけのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は超ひっさびさ、金ポテへ行って来ました(≧∇≦*)

GALMとYD-2の足回りちょい変更、、、ガルムくんはまぁええとして、、、

YD-2、、、まだブースト変やな(><)

センサーコードじゃないんかな( ̄▽ ̄;)

やはりアンプ???

サンワさんへ出すか、、、

もうひとつの目的、insta360 GO2のテスト(≧∇≦*)

編集はまだまだ覚えんと出来んけど、、、

コレ、、、ええな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ラジコンに貼り付けても軽いからそんなに気にならない(≧∇≦*)

まぁあとは機材車の運転手が下手くそなもんで、、、( ̄▽ ̄;)

簡単に自動で編集してくれるけどやっぱり自分でやらんと使いたい所がカットされてるな( ̄▽ ̄;)

次は週末の子供の運動会で使ってみよ(≧∇≦*)

昨日ご一緒頂いた皆様、色々と邪魔しちゃいましてごめんなさい(^_^;)

ありがとうございました(*^^*)

また宜しくお願いします(*>∇<)ノ


D-MANIAXメンバーとの話は、、、

次の野望( ̄▽ ̄)ニヤリッ

いや、目的、、、???なんだろうσ( ̄^ ̄)?

まぁ次のボディの話かな(*^^*)

ボクのは特にシークレットにはしなかったのでネタばらししました(≧∇≦*)

現在、メルボルンにあります(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

またなんやーかんやー工作の日々じゃな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

村Pさん、3.7塗ろうか???

写真見たら意外に難しそうだけど( ̄▽ ̄;)

今のオレのアニマルFCは熱が冷めてるので後回しかな(^_^;)