IT業界のなんでも屋の悲鳴を聞け(>д<)
Amebaでブログを始めよう!

登録してたことすっかり忘れてた

いやぁ、そう言うことです。(゜_゜)

仕事であったこととかを時々、思い出した時にアップしようと思いますのでよろしくね。