最近指輪が好きになり
色んな指輪を湯婆婆
ばりに
手につけては
楽しんでいる。
どちらもの親から
大量の貴金属の遺産が
流れ込んだのに
なかなかじゃらじゃらつける機会もないし
まさに、毎夜このシーンを再現🤣しては
楽しんでいる
↓
女の人が指輪を楽しめるのは
あと15年ほどかな?
って思っている。
世間のパイセンを見ていると
70を超えるあたりで
心境的に
もうジャラジャラ✨✨は
好きでなくなるようだ。
だから若い子程
清水から飛び降りてでも
好きなブランドの
好きなジュエリーを💎買って
身につけた方が良いと思っている。
娘は若いのにあまりつけないから
今回の誕生日には
二次流通で手に入れた
ティファニーのネックレス送った。
つけてくれるといいなぁ💎
さて、
私は齢半世紀の人間だが、
年齢より手が老けている🤣
体も大きいので指がノーマルより長く
ネイルを頑張らなくても爪の形が良い方なので
手のケアに無頓着で
ここまできてしまった😭
日焼けしまくってるし、
油分がないからとにかくシワが多い
🚃電車に乗ったとき、
人の顔と手の表情で年齢を推測したりする。
どんなにお顔が老けてても🤣
手がツヤツヤだと
そこまで老齢じゃないのかな?
って思ったりするし、
また逆もある。
サッカーのワールドカップ見てたら
日本代表がみんなイケメンでカッコ良すぎて
キュン死しそうだった❤️
いつから
サッカー⚽️は
ここまで突き抜けたイケメンのスポーツに
なったのだろう?
いやサッカーだけではない‼️
これからの世の中は
見た目と才能
そのどちらもいるのは間違いない。
上の子も私に似て無頓着なので
せっせとイケテル洋服と👚ジュエリー💎
を身につけて
少しでもいい感じに仕上げてほしい
ものだ。。。(余計なお世話)

