~~~~~~~~~~~~ゆるしとは、「その人のとったひどい行動をゆるす」という意味ではなく、 「その人の行動で 傷ついた心や執着を手放す」という意味です。 そうすれば あなたは安らぎと自由を得ることができます。 人をゆるせない人は、まだ 他人の支配下に ある人です。 でも、もしゆるせないとしても、無理せず 「ゆるせない自分をゆるす」と深呼吸しながら宣言してみてください。 “ゆるす”とは、“ゆるむ”ことであり、 リラックス状態があなたの心を軽くしていきます。       ~~~~~~~~~~~~なんだそうな…………。     

おれはさ

他人のことで許せないことってあまり無いよ

だってさ

浅い深い

関わらず

関わりたいなと『縁』を感じた相手なわけだからさ

とくに

信じたいな

と感じた彼、彼女らならさ
なにをされたって

なにがあったって

はじめから『ゆるし』てるもの





問題なのはさ

ごくごく自分の心の問題で
いつまでもいつまでも

何年も何年も



『自分をゆるせない自分をゆるす自分がゆるせない』


ってことなんだよ

そんなこんなな毎日だから…

どこかで誰かを傷つけてしまうんだ





疲れちゃってるとき、みんなの気持ちを表すと、どっち?ブログネタ:疲れちゃってるとき、みんなの気持ちを表すと、どっち? 参加中