風は強いものの、暖かい日が多くなってきました。


先週、2日間にわたる公立受験が終わり、明後日は


卒業式。そして発表はその翌日です(;´▽`A``


気が抜けた・・肩の荷がおりた・・・週末は10時間寝て


更にお昼寝までしちゃいましたにひひ


さて、先月~のランチをご紹介。まずはこちらから。


食欲の四季


福州飯店     前回の記事はこちら


前回は大渡町にある本店でしたが、今回は

岩神町にある2号店に行ってみました。

岩神小学校のすぐ裏、しゃぶしゃぶや回転寿司、

焼肉屋さんが同じ敷地内にあります。
食欲の四季


食欲の四季


食欲の四季


食欲の四季

ライス、スープはセルフですが、お替りOKです。

居酒屋の居抜きみたいで、本店に比べて

席もゆったりしているし、半個室風で落ち着きます(´∀`)


何を食べても美味しいし、お値段もリーズナブル。

近くにある「天壇」という中華のお店とともにオススメです。