日付は昨日、
9月19日(日)の出来事。


’レクレドールコレクション’


というファッションショーへ
出演致しました!

私が披露した衣装は、


’ラビーパーカー’
’ロンデルブラック’


の2着になります。



今回、
担当していただいた健人さんに、
撮影していただきました。
ラビーパーカーさんです。

ゆったり着ることができて
楽チンでした。
また、長さが丁度
短パンが隠れるくらいあり
とても可愛かったです💕

どのパーカーにも
真ん中に引っ掻きマークや、
十字マークやハートマークが
施されており、
印象に残っております。




続きましては…
ロンデルブラックさん!
こちらの写真は、
女性のカメラマンさんに
撮影していただきました。

全身真っ黒コーデで
非常にかっこよかったです✨
私が着用した衣装は
肩出しのお腹出しの
ロングスカートでしたが、
他にも、
網タイツやラメ入りのもの、
大きく数字が書いてある
印象に強く残るもの、
最近流行りのレースなど
沢山の種類の衣装がありました。



舞台はこのような雰囲気でした。
この中で素人な私が
2ランウェイをしたのだと思うと
改めて凄いなと感動します。

このような経験は
かなりレアなのではないでしょうか?
人生経験として
沢山の事を学ばせていただきました。
ありがとうございます。

また、御来場していただいた方々
ありがとうございました!
そして、出演者の皆様も
この会場を盛り上げていただき
ありがとうございました!
また機会がありましたら
よろしくお願い致します😊


p.s.

看板を持ってパシャリ📷✨