船を手に入れてボーグ帝国へ移動です照れ

 

 

潜入するために豚の着ぐるみ?鎧?の恰好をすることに。豚

 

 

シズクさん兜だけ笑い泣き

 

ゴーストの谷おばけいって、またボーグ帝国に戻って。このゲームは本当に行ったり来たりが多いなぁ…笑い泣き

 

移動面倒だなぁと思っていたところに待望のがきた!!

 

 

テレポート!

 

まってたよ、まってた!!

 

めっちゃ快適じゃない!あとはオリバー君、もっと早く走れるようになれば…笑い泣き

なるんかな?

 

次に進めなきゃと思いつつ、移動が楽になったんでいままでの道をちょっと戻ってクエス消化したり。

 

おすましペガサス余談

シズクさん、ついてこないなって思ったら大抵どこかの隙間に引っかかってる。

 

こないだは椅子に埋まってた笑

 

 

 

離れてもずっと埋まってた笑い泣き

 

 

---------猫リンク猫----------

 

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村