【広い砂浜・森・芝生etc】コスプレ博in大森ふるさとの浜辺公園 【公園・球場・競艇場】
広く何でもある公園を楽しもう!

日時
11月16日(土) 10:00-16:00
11月17日(日) 10:00-16:00

会場 大田区大森ふるさとの浜辺公園
◆平和島競艇場+平和島公園+平和の森公園もOK。

コスプレ受付は「美原文化センター」にあります。
更衣室等も建物屋内になって安心です!
$勇者屋ブログ。

<GoogleMAPはこちら!>

ここです。
<美原文化センター>
京浜急行線「平和島」駅下車、徒歩5分
JR大森駅東口より京急バス森ヶ崎行( 大森海岸経由)「平和島」駅下車、徒歩5分

<写真付きで行き方を解説しているページはこちらをクリック>

$勇者屋ブログ。

参加費 1000円

主催 コスプレ博実行委員会
制限
●コスプレは全ジャンル可。
 ※但し、家族連れ等も多いため、風紀を乱すような衣装などに制限有ります。不安な方はお問い合わせ下さい。
●小道具持込み可。 危険物は持込み禁止。
●コスプレでの来場、更衣室以外での着替えは禁止です。
紹介
・東京23区内で唯一の「白い砂浜」のある公園です。
・隣接の「平和島公園」「平和の森公園」もコスプレOK!
・都内最大20万㎡規模の超大型屋外系コスプレイベントです。

■着替えや準備の環境が大幅に改善されました!
・これまではテントの更衣室と受付でしたが、今回は公園近くの「美原文化センター」に
 コスプレ受付と更衣室が設置されます。 
・美原文化センターは平和島駅から徒歩5分。 美原文化センターから公園まで徒歩7分です。

■砂浜(砂漠?)で撮影しよう!
入江や干潟を持つ、都内では珍しい海浜公園です。広々とした白い砂浜が続きます。
砂浜で撮影できる滅多にないチャンスです。 岩場もあり。 芝生広場もかなり広いです。
「艦これ」のコスプレや、MAGI系コスプレの方の撮影にもお勧めです。

■公園や競艇場で撮影しよう!
各公園には広場や噴水、池等があります。 
普段はなかなか撮影できない競艇場や野球場などで撮影できるチャンスです。
食べ物屋さんの屋台もいっぱい! 
パトカーや消防車も展示されています。

※同時開催のOTAふれあいフェスタ2013に関してはこちら


こちらは以前の「イベント中の」写真です。
充分に利用できるのがお分かり頂けると思います。

とにかく広い!
以下の写真はほとんど、コスプレメインエリアのふるさとの浜辺公園のものです。
ほかにも、平和の森公園とか競艇場のほうまで行くことはできるんですが
大体浜辺公園だけでも撮りきれないというか!

photo:01


浜辺は人工のものなので、すごく綺麗です。撮り方によっては砂漠ごっことかできるんじゃないですかねえ。

photo:02


このエリア、端っこまで行くともう一般の方とかぜんぜんいないのです

photo:03


コスプレ的にはもう大変助かります

photo:04


端まで行かずともこういうところはあいております。
各所でいろんなイベントをやってたり、屋台があるんですが、そういうところ「以外」はもうガラガラ
photo:05



勇者屋ブログ。

勇者屋ブログ。

浜辺は「遊泳禁止」なんですけど、別に水遊びとかはOKOK
勇者屋ブログ。

花が咲いているところもあったり
勇者屋ブログ。

勇者屋ブログ。

あ、足洗い場もあったりしますw
勇者屋ブログ。

勇者屋ブログ。

砂遊びも出来ますのでお城でも虎でも兎でもどうぞ
勇者屋ブログ。

勇者屋ブログ。

あーこれは個人的に!ツボに入りまくりの!NG騎士ラムネ&40でした!
勇者屋ブログ。

とにかく広くてよい場所が多すぎて紹介しきれてません。
あとは皆さんの目でお確かめください!!
勇者屋ブログ。

勇者屋ブログ。

勇者屋ブログ。-ipodfile.jpg

勇者屋ブログ。-ipodfile.jpg

勇者屋ブログ。-ipodfile.jpg

勇者屋ブログ。-ipodfile.jpg

勇者屋ブログ。-ipodfile.jpg