先月、1月27日にこういうブログを書きました。
シュタゲグッズレポ:プライズのマグカップ集めたよ! &まゆしぃ救出部隊募集 &次のプライズは3月
http://ameblo.jp/otakata/entry-10781814256.html


後半のまゆしぃ救出部隊と言うのは

1/27に秋葉原のセガのゲーセンでこういう状況を見て
$勇者屋ブログ。-未設定
なんだか悲しい思いをしてしまったので、
まゆしぃぬいぐるみどうせ取るならここからとってあげて!
っていうお話でした。

でも、翌日見に行ったら
1/28
$勇者屋ブログ。
どこから持ってきたのか(他店舗かな?)、助手が足されており、
まあこれなら安心!と思ってのです





昨日、2/4に見に行ったら
$勇者屋ブログ。
またまゆしぃ在庫しぃに……

一応また店員さんに確認したら、紅莉栖から先になくなってこの有様だと
「紅莉栖人気ありますねー」
まゆしぃが人気無いみたいで悲しい

まゆしぃマジ天使なのにににに

というわけで再び!
どうせプライズまゆしぃ取りに行くなら
秋葉原の大通りのセガの2Fで!

まゆしぃを助けてあげてー!!

あ、俺は一応昨日一人助けてきましたが、
$勇者屋ブログ。
この後も行ってきますー!!

シュタインズ・ゲート ラバーストラップコレクション (BOX)/empty

¥4,999
Amazon.co.jp