まあイベントのついでと言うか、休憩時間が1時間くらいあったから
ご飯食べに行って来た、的な感じなんですけども!

このイベントの
レイヤーズパラダイス
進行とか機材とかVJとかDJとかいろいろやってたわけですが、
この日は同じく東京ドームシティにて

モンスターハンターワールド in 東京ドームシティ アトラクションズ
を開催してました。

んでまあモンハンカフェがあるんで行ってきたわけです!

メニューとかいろいろ
$勇者屋ブログ。
$勇者屋ブログ。
いろいろ食べました。俺が飲んだのはボコボコーラ。300円。

食べ物は普通に美味しかったです。
こんがり肉ミニがオススメ。

ちょっと面白かったのが
$勇者屋ブログ。
このポテトなんですけど、携帯で写真撮ろうとしたら
「笑顔認識」してすげえ怖かったですww


だけどやっぱり


アイルーでけえ

$勇者屋ブログ。


1/30までやってますのので一度行かれてみては?


まめちしき
東京ドームシティのアトラクションを乗ったりするとスタンプラリーがあって、
5スタンプ以上でオトモ配信、8個MAXで
上位ハンター証明書が貰えるんですが

同じアトラクションorショップでもいい

ぶっちゃけ同じハンコでも数があればいいんですね
それが
1回乗るか1会計で1つ
なので、アトラクションに乗らず、
モンハングッズショップでグッズを8「回」(個ではなく)買うとかしてもOKでしたw
モンハンカフェで「会計を」8「回」してもOK。
まめちしきでした。