人気ブログランキングへ

このブログタイトル、何の話だwwっていうレベルですな。

ご存知の通り、シュタゲことシュタインズ・ゲートはとても面白いゲームですが、
STEINS;GATE/ニトロプラス

¥8,190
Amazon.co.jp


地獄のミサワ、皆さんご存知でしょうか。
カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)/地獄のミサワ

¥520
Amazon.co.jp

単行本も出ましたけど、ネット上では公式サイトの「女に惚れさす名言集」で有名ですね。
その公式サイトに
http://jigokuno.com/
$勇者屋ブログ。
シュタインズゲートがががが!!!

公式で地獄のまゆしぃが出てくるとはwww

というわけでせっかくなので!
ミサワ先生シュタゲプレイ記念!
$勇者屋ブログ。
地獄のオカリン選手権をTwitterで勝手に開催しましたww

まずミサワ絵オカリンを用意します。
$勇者屋ブログ。
これに俺がTwitterでリプライを貰ったセリフを入れていくっていう
まあそれだけなんですけどw
いきなりやったけど結構集まったのでまとめておきます!
$勇者屋ブログ。
勇者屋ブログ。
勇者屋ブログ。
勇者屋ブログ。
勇者屋ブログ。
勇者屋ブログ。
勇者屋ブログ。
勇者屋ブログ。
勇者屋ブログ。
勇者屋ブログ。
勇者屋ブログ。
勇者屋ブログ。
勇者屋ブログ。
勇者屋ブログ。
勇者屋ブログ。
勇者屋ブログ。
勇者屋ブログ。
勇者屋ブログ。
勇者屋ブログ。


うぜええええええええええええええwww

ちなみに皆さんの投稿では
$勇者屋ブログ。
これが人気高かったですw

皆さんはどのオカリンがお好みかな?

ご参加戴いた皆さん有難うございました!!

誰かクリスをミサワ絵で描いてくれれば第二回やりますw
待ってマース

人気ブログランキング