前の日記のハリーポッターに続いてグッズ話。
イヤホント、いろいろグッズは買ってるんですが。
新発売のリスト見てて気になった物二つ。

デュラララ! 傘
$勇者屋ブログ。


……ちょっと適当過ぎないか?
しかも使いにくいつか。
文字もKEEPOUTで良かったんじゃないのコレ?
っていう感じ。

同時期に発売、
薄桜鬼傘
$勇者屋ブログ。
こちらはすげえ使いやすい感じでいいのに!
女の子だったら薄桜鬼ビニール傘は全然アリでしょう。

しかし、ビニール傘グッズはエヴァのが売れたからかな?
$勇者屋ブログ。
これ、一時期売り切れて手に入らなかったくらい売れてたんですよね。
それでいろいろ出るのかな。
すると、今後もっといろいろ出るんじゃないかな、と予想してます。

でも企画の人は使いやすいデザインでお願いしますwww

デュラララ傘 アニメイト通販

薄桜鬼傘 アニメイト通販

でも、みんな正直ですから、薄桜鬼傘は売り切れてます。あるのはデュラララ傘ね。
発売日は両方2011/1/20です。

一応↓もw
【本州送料¥390!!】ヱヴァンゲリヲン新劇場版: 破/ ATフィールド 雨傘

¥880
楽天


人気ブログランキング