一部ネット上で話題のJコミ。
詳細が知りたい人は
http://d.hatena.ne.jp/KenAkamatsu/
を読むといいと思いますよ!!

とりあえず、ラブひなとかネギま!の作者の赤松健先生による
ネットでのマンガの無料配信企画だ、と思っていただければ!
んで、今日からβテストってことで自作の「ラブひな」が全巻ダウンロードできるのです!

早速ダウンロードしてみた!

あ、携帯の人は「Jコミ・携帯版サイト(http://m.j-comi.jp)」にアクセスすれば、
ダウンロードしないでも「コミック・ビュワー携帯版」でそのまま見れるそうです。

PCとかiPhone、iPad、アンドロイドの人は
http://www.j-comi.jp/
にて!

高画質版と軽量版があるんですが、俺はiPhoneで見るので軽量版で。
高画質版が60MBくらい、軽量版が20MBくらい。
難しい事は一切無いので、ヘボ回線でも10分で終わりましたよ!

iPhoneに転送してビューワで見てみる$勇者屋ブログ。

広告は最初に数ページ、途中にたまに1ページ入る程度で特に気になりません。

企画趣旨は素晴らしいので、うまくいって欲しいです!

というわけで応援的なブログでした!