年越しイベントの会場手続きの時にふと秋葉原ヨドバシカメラを通りかかったら
やっていたイベント
$勇者屋ブログ。
魔法少女リリカルなのは劇場版BD/DVD先行販売購入者抽選会。
ゲーマーズでもやってたのかな?


$勇者屋ブログ。
なのはとフェイトのコスプレイヤーさんがいて、頼むと一緒に写真を撮らせてくれるっていうのも
やってました。でも俺は写真は撮らなかったです。
普段で事足りてるので。
あ、付近の人には大人気でしたよ!

正直ゲーマーズでBDを予約していたので、いいかなー、と思ったんですが
まあ折角だから?DVDの方を購入しよう!とレジに。


なんか進まない。


列がある訳じゃなくて、前に一人いるだけ。
なんかずぅーーーーーっと前の人が何かやってる。

くじ引きの景品についてとか話してるのかなあ、揉めてるのかな?
とか思ったけどそういう感じでもない。


見てたら


何か巨大な紙袋が前の人に渡される。

あれ?何かでっかいグッズも一緒に売ってたのかな?PS3とかかな?
と思うくらいの袋。

そしたら店員さんが前の人に話しかけたセリフ

「それでは抽選の方、<20回>どうぞ!」


あー

はい

その紙袋は初回限定版20セットなんですね

さすがはなのは!なのは完売!!や、完売はしてないけど。

折角だから抽選を見守る俺。
つか俺は会計すぐ終わって、店員さんに
「すいません、(前の人が抽選終わるまで)少々お待ち下さい」
って言われてたからね。

結果から言うと、20回引いてB賞が2回出てました。
あとはC賞D賞がそれなりに出てた感じで。

でも正直、A賞もいらないだろうからS賞狙いだったんだろうなあ、と。

あ、俺はC賞でしたよ?

んで、いったん会場を後にして、再度20時半くらいに通り過ぎたときに
賞品在庫を確認。

$勇者屋ブログ。

25日20時半時点で5番9番11番14番が残り。
あとS賞の等身大POPが出ていないということ。

本日(26日)も抽選あるそうなので、S賞狙いの人は是非どうぞ。
人気ブログランキング