発売日にソフトバンクショップに行き

システムが止まっているってことで整理券だけ貰い

2日後に予約に行き



延々と待っておりました



やっと連絡がありました!今日入荷!ヤッホー!!


これで3Gともお別れです。

哀しいのは今使っているiPhone カバー、シュタゲのクリスティーナカバーが4だと使えない点だけ。

ションボリです。

3つもあるんだけど。




ただ、若干納得がいかない点は連絡先。iPhoneの方に掛かってきました。

でも俺、連絡先で書類に書いたのauの番号なんだけどなあ……

俺iPhoneは電話とかメール使っていないのでちょっとビックリしましたよ

そんなに他社にかけたくないのか

まあいいけどさ

会社帰りに取りに行って来ます!