勇者屋@片桐です。

PSP移植版、CHAOS;HEAD NOAHが6/24に発売されました。
当然買いました(キリッ

CHAOS;HEAD NOAH PSP版の店舗特典をコンプしてみたよ!
http://ameblo.jp/otakata/entry-10572471558.html
詳しくはこちら


さて、実はその二日後!秋葉原にて
6/26(土) 「CHAOS;HEAD NOAH 発売記念抽選会」開催!
http://www.nitroplus.co.jp/news/2010/06/100611_1480.php
こんなステキなイベントがあったのです!

さっそく行ってきました!!!!!



偶然だけど。



や、普通に忘れてたんですorz
別の用事でたまたま通りかかったらやってたっていう……

おかげで、レシートが全部無かったです。
というか後で探したけど2枚無くしました!トホホ。

とりあえず財布の中に偶然入ってたレシート2枚
(※じつは5本買っていた)
で抽選!


神 は い た 


2回やって2回ともあてました!!!!!!



勇者屋ブログ。



イヤッホウ!(AA略

まあ実は確率1/6のわりと易しいクジだったとかいうんは別にしても
普通に嬉しかったです。


でも、後で探し出したレシートもう一枚持って行ったけど
そんときはフツーに外しましたw

とりあえずテレカ4枚セット!

勇者屋ブログ。